2016年6月3日 投稿:

main

交通事故治療で女性も通いやすい整骨院です。

あなたの辛いお悩み、当院で一緒に解決していきましょう!!

 

 

 

1149828_10c414eb12_header_logo_pc_2

交通事故の後遺症を予防するために一番大事な事は、「早期に治療を開始すること」です。

「軽いケガだから大丈夫」「放っておけば治るだろう…」、と思っていると、後々痺れ等の症状が出てくる事も少なくありません。

ムチ打ちや外傷(骨折、脱臼、打撲、捻挫)等の痛みを抱えながら日常生活を送るというのは不便極まりない上、ストレスの原因にもなりかねません。

交通事故後の治療は交通事故前の生活を取り戻すために必要不可欠です!!

 

 

  当店のスタッフは、交通事故施術の経験豊富なスタッフばかりです!

熟練されたオーダーメイド施術を是非受けてみてください。

交通事故の後遺症と一口に言ってもその症状は人それぞれです。

ムチ打ちからくる自覚症状なら頭痛、めまい、吐き気、耳鳴り、手足の痺れ・震え、脱力感、首や腰の痛み、胃腸等消化器系の機能低下、食欲不振など様々な症状があります。

自覚症状も一人一人違うので、全員同じ施術をするのではなく、十人十色のプランを組み立てます。この 十人十色の施術を行うには、的確な問診が必要不可欠です!

対応させていただくスタッフは、全員スポーツトレーナーの経験があり、 外傷施術の経験が豊富で得意分野としているスタッフばかりですので安心してご来院下さい!

交通事故が原因の諸症状でお困りの方、一人でも多くのお力になれるよう、スタッフ一同全力でサポートさせて頂きます!!

 

ODAIJINI鍼灸整骨院

072-320-0604

  • IMG_2204

「はい。ODAIJINI鍼灸整骨院です」と電話に出ますので、
「HPを見て電話しました」とおっしゃってください。
「親切丁寧に対応」致します。


ODAIJINI鍼灸整骨院

お問合せ・ご相談はお気軽に。

北野田院 狭山院

平日は夜20:30まで受付

交通事故治療は時間外相談可

北野田院の詳細はコチラから

狭山院の詳細はコチラから


北野田院

狭山院