2016年6月3日 投稿:

当院は交通事故治療において優良院として認定されています!!

交通事故治療優良認定院

 

title01

top_menu02

 

 

当院は交通事故治療において、患者様は0円でお受けすることができます!!

 

 

当院は交通事故治療優良店の認定を受け交通事故治療の多くの実績があります!!

 

また講師を務め、全国的に治療技術の指導も行っています。

 

今回はそういった立場からお話しさせていただきます。

 

むち打ちは治らないんじゃないかと思っていませんか?

後からまた痛くなると思っていませんか?

 

正しい治療を受けることで一般的なむち打ち症は必ず良くなります!!

 

私たち柔道整復師の接骨院は、むち打ち症のプロフェッショナルです。

 

かぜを引いたら内科、子どもなら小児科、花粉症なら耳鼻咽喉科などの専門の診療科があるように、

 

交通事故のむち打ち治療も特別な治療技術が必要になります。

 

接骨院ではむち打ち損傷の70~80%を占めるといわれている頸椎捻挫に対し、

専門的に治療を行っています。

 

病院や整形外科は診断と生命にかかわる治療のプロフェッショナルです。

手術が必要な場合や命に関わる場合は絶対的に医師による治療が必要となります。

 

交通事故に遭われた際には、当院でも必ず整形外科さんでの検査を受けていただいております。

 

その中でも頸椎捻挫とは首の筋肉や靭帯などのレントゲンに写らない部分のケガで、

そういった捻挫の専門家が接骨院です。

 

現在、交通事故での不安をお持ちの場合はODAIJINI鍼灸整骨院にご相談下さい

まずはどのような原因で痛みが出ているのか?などを

詳しく説明させていただきます。

 

そして、適切な施術できちんと手当てを受ければ

むち打ち症は必ず良くなります!!

 

menu05_imgtext02

 

 

 

 

当院の交通事故の患者様は、堺市東区中区南区北区)はもちろん、

大阪狭山市、富田林市、河内長野市、松原市、和泉市、高石市、羽曳野市など遠方からも、当院を選び多く来院されています。

 

そして多くの喜びのお声を頂いています!

その理由として、当店のスタッフは交通事故治療の経験豊富なスタッフばかりです!

 

熟練されたオーダーメイド施術を是非受けてみてください。

 

整骨院と言っても、一般的な肩や腰の痛みを施術するのが得意なところもあります。

一方で、交通事故のような難症例を得意としているところもあります。

 

 

 

 

では、どうやって交通事故の専門家かどうかを見分ければ良いのでしょうか?

 

 

下記のようなチェックポイントを参考に判断されると良いでしょう。

 

 

 

 

●交通事故に遭われた方が多数通っているか?

●交通事故の施術の実績が豊富か?

●手技だけ、電気だけではなく、経過や症状に合わせて、オーダーメイドで施術をしているか?

●身体のケアだけでなく、心のケアも行っているか?

●事故の手続きや、保険・法律に関するアドバイスをしてくれるか?

 

ODAIJINI鍼灸整骨院では、これらの全ての項目を満たしております!

 

 

交通事故の身体の痛みでお困りなら当院にご連絡下さい。

身体のケアは当然のことながら、心のケア、事故後の対応、法律の相談などもお任せください。

 

 

今まで扱った多くの交通事故事例をもとに、お客様にあったサポートを行いますので安心して施術に専念することができます。

 

よく「整骨院は保険がきかない」や「整骨院では保険での改善はできない」と言われたりしますが、

 

それは保険会社の担当者さんの認識の間違いです。

 

自賠責保険での施術は整骨院で可能だと、法律で定められていますので、ご安心下さい。

 

自賠責保険とは、交通事故に遭われた方が、泣き寝入りしないで良いように定められた保険です。

 

最低限の補償を受けられるよう、被害者救済を目的に国が始めた保険制度なんです。

 

ODAIJINI鍼灸整骨院は交通事故後にどのような対応をしたら、お客様が損をせずに解決できるかを熟知しております。

 

 

事故の際は安心して、交通事故施術のエキスパートのODAIJINI鍼灸整骨院にご相談下さい。

 

レントゲンにうつらない痛みを根本から改善!

 

自覚症状があるのに、

「レントゲンに異常がない」「原因がわからない」「様子を見ましょう」と言われ、

湿布や牽引などの治療だけ…

事故の直後よりも症状が悪くなっているのに、

満足な治療が受けられない…

痛みが改善していくかわからないので不安…

交通事故に遭い、病院には通っているものの、本当に痛みが改善するのかわからない…

という不安や不満を感じていらっしゃる方も多いと思います。

 

レントゲンは骨の異常を見るものなので、むち打ちの原因となっている筋肉や神経の異常は見逃されてしまうケースが多いです。

 

交通事故の時の大きな衝撃による頚椎のゆがみや、捻挫によって、筋肉や骨格がゆがみ、神経が圧迫されることで痛みに繋がるのです。

 

ODAIJINI鍼灸整骨院では、筋肉と骨格の歪みを調整し、痛みの原因となっている部分に直接アプローチする治療を行います。

 

むち打ちも適切な治療をする事によって、良い状態に改善されます。痛みがあっても諦めずに、当院のむちうち改善専門プログラムをお試し下さい!

 

交通事故の後遺症と一口に言ってもその症状は人それぞれです。

 

ムチ打ちからくる自覚症状なら頭痛、めまい、吐き気、耳鳴り、手足の痺れ・震え、脱力感、首や腰の痛み、胃腸等消化器系の機能低下、食欲不振など様々な症状があります。

むちうち症には大きく分けて4つのタイプがあります。損傷した箇所により症状が異なるのがむちうち症の特徴です。

 

・頚椎捻挫型

むちうち症の7割~8割を占めるのがこの頚椎捻挫型といわれています

。頚椎の関節包や、その周囲の筋肉、靭帯の断裂など損傷を受け捻挫を起こしている状態です。

頚椎捻挫は比較的軽い損傷で、適切な治療を早期に受けることで8週間前後で回復することが多い症状です。

<症状> 首・肩・背中の痛みやこり、めまいや頭痛など

 

 

・バレリュー症候群型

頚椎を通っている自律神経がダメージを受けたり損傷したりすると発症すると考えられています。

精神が不安定になるなどの症状もあり、病院の検査で症状を証明することが難しいタイプです。

<症状> めまい、吐き気、耳鳴り、精神不安、不眠、難聴、頭痛、倦怠感、食欲不振など

 

 

神経根症状型

事故の衝撃で頚椎がずれて、神経の通り道が狭くなることで発症すると考えられています。

神経系の症状に悩まされる為、日常生活に支障をきたすこともあります。

<症状> 頭痛・手足のしびれ・倦怠感など

 

 

・脊髄症状型

頚椎の中の脊髄がダメージを受けることにより発症すると考えられています。

下半身のしびれや、内蔵の異常、重篤だと知覚障害や歩行困難になったりと他のタイプと比べると重い症状といえます。

<症状> 頻尿、下痢、便秘、知覚障害、歩行障害

 

 

堺市の交通事故治療でお悩みの方はODAIJINI鍼灸整骨院へお気軽にご相談ください。

また遠方(大阪狭山市、富田林市、河内長野市、松原市)の方もお気軽にお問合せください。

 

 

自覚症状も一人一人違うので、全員同じ施術をするのではなく、十人十色のプランを組み立てます。

この 十人十色の施術を行うには、的確な問診が必要不可欠です!

 

 

対応させていただくスタッフは、全員スポーツトレーナーの経験があり、

外傷施術の経験が豊富で得意分野としているスタッフばかりですので安心してご来院下さい!

 

top_text1

 

 

堺市の交通事故は、ODAIJINI鍼灸整骨院へ! (大阪 堺市  東区|狭山市|北野田駅から徒歩5分)

 

 

交通事故・むち打ち・肩こり・腰痛・首痛・膝痛・ギックリ腰・五十肩・肘痛・成長痛・オスグッド・O脚・X脚・外反母趾・変形性関節症・頭痛・めまい・耳鳴り・冷え・スポーツ外傷・座骨神経痛・椎間板ヘルニア・寝違い・むくみ・シンスプリント・テニス肘・野球肘・肉離れ・捻挫・挫傷・打撲 ・不眠・眼性疲労・リウマチ・頚腕症候群・骨盤矯正・産後骨盤・インナーマッスルトレーニング・スポーツ障害・ダイエット指導・美容鍼・エステ 痩身・小顔矯正など

 

 

上記お悩みの方は、お気軽にご相談下さい~  072-320-0604


「はい。ODAIJINI鍼灸整骨院です」と電話に出ますので、
「HPを見て電話しました」とおっしゃってください。
「親切丁寧に対応」致します。


ODAIJINI鍼灸整骨院

お問合せ・ご相談はお気軽に。

北野田院 狭山院

平日は夜20:30まで受付

交通事故治療は時間外相談可

北野田院の詳細はコチラから

狭山院の詳細はコチラから


北野田院

狭山院