2016年3月8日 投稿:

 

求人)ODAIJINI鍼灸整骨院が2名限定でスタッフ・仲間を募集します!!

 

http://odaijini-seikotsuin.com/odaijini/recruit/

 

お電話での当整骨院の見学お問合せはこちら

072-320-0604

 

皆さん、第24回柔道整復師・第24回鍼灸師国家試験お疲れ様でした!!

もうすぐ国試の合格発表ですね!!

緊張の回答を見ながら答え合わせ・・思い出します(>_<)

 

121116nap

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さっそくですが、大阪で1番の鍼灸整骨院を目指しませんか

正社員は、合計30名になったら募集は終了します<m(__)m>

現在は、正直まだまだ普通の小さな整骨院です。

なのでこれを読んで頂いている「あなたの力が必要」です。

そして集まった仲間であんなことやこんなことなど色々なことをやっていきたいと思っています!!

将来ここで働いてよかったと思えるようなチームを作っていきたいと思っています。

興味が少しでもでた人は、是非1度お会い出来たらと思います。

 

 

 

 

 

 

kyujin_banner

 

 

 

 

お電話での見学お問合せはこちら

072-320-0604

 

 

 

 

 

 

 

本当に”やりがい”を感じているか?

あなたの働く整骨院には”やりがい”が存在しますか。

増える整骨院。接骨業務とは名ばかりのただのマッサージ業務。

 

 

― その職場ではアナタは成長しません。―

 

 

 

整骨院で働く”ヒト”の不満

•整骨院で勤務しており、日々揉んでばかりで自分のやりたかったことが出来ていない
•老人のマッサージばかりで効果に実感が持てない
•マッサージも嫌いじゃないけど、本当の治療効果を提供できるようになりたい
•整形外科や病院で働いていて、たくさんの症例を見たくて施術者を志したのに、 結局指示通りに動かされるだけ…
•院長からの発言が悲観的で活気がない
•短時間で機械的に回す治療をするだけで、やりがいを感じていない…
•マッサージばかりで他の技術習得ができない
•新しい試みもなく日々が過ぎていく

 

 

 

 

 

 

img002

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

当整骨院では習得したい技術や能力が見つかります!!

当院は2000人以上の女性の健康と美容をサポートし、ウォーキング指導など現役モデル輩出の実績を持つ院長をはじめ、女性専門美容鍼灸院に長年勤めたスタッフ、スポーツトレーニングジムトレーナー、整体師、カイロプラクティック、社長秘書など、多彩な技術・能力を持つスタッフが勤めています。

当院ではこれらの技術を学べるシステムを整えています。
習得したい技術や能力が見つかる。

 

 

 

 

 

あなたの技術や提案がメニューに!!

スタッフと一緒に、お客様が今よりもっと喜べるようなメニュー・サービスづくりを日々考えています。

その中で新しい技術だけでなく、今ある技術の使い方やコースの変更など、どんどんご提案ください。

ODAIJINIはお客様とスタッフでつくる整骨院です。

 

 

 

 

 

 

 

全従業員・家族の幸せを追求するとともに
仕事を通じて夢や希望を提供できる会社を目指します。


まず自分や家族が幸せでないと、人の幸せを考えることはできません。

人に夢や希望を与えれる人は、まず人に尊敬される、魅力に感じる「人徳のある人」でなければなりません。

そのために自分の行っていることが、相手の喜びとなるような行動が出来て、
相手の幸せが自分の幸せと素直に思えるような人材サービスを目指します。

そして当社の最高の人財が行う施術、サービス、商品を通して1人でも多くの人へ夢や喜び、

笑顔を与え、社会の活性化へ間接的にお役立ち出来る会社を目指します。

rec_image

 

 

 

 

 

お電話での見学お問合せはこちら

072-320-0604

 

 

 

 

 

 

 

 

施術後の感動体験をお客様に!!


ODAIJINI鍼灸整骨院では
「なんかよくなった気がする…。」ではなく「え!?変わった!!」
とお客様に感じていただけるように、
施術前の状態の認識と施術後の変化の確認を大切にしています。

当院は、ただ単に”新しい設備や技術を提供する整骨院”ではなく、
既存の技術に関しても”どのようにすればお客様に伝わるか”と
考えています。

ただ単純に、
お客様の喜ぶ顔や驚く顔…見てみたくないですか?(笑)

 

 

 

??????????

 

 

 

笑顔があふれる職場づくりを目指して

お客様に元気になってもらおうというスタッフが疲れを溜め込んでいてはいけません。

お客様に指導する立場として、模範となるように『しっかりと休む、リフレッシュ』をしていただいています。

 

 

 

完全週休2日制

当院では、完全週休2日制を導入しています。

※日曜日を固定休日として、どこか1日休みを取ります。

※その他、祝日・夏季休暇・年末年始もお休みです。

 

 

 

有給休暇

有給休暇も正社員として雇用された後、勤続半年から発生します。プライベートのお時間にお使いください。

 

お電話での見学お問合せはこちら

072-320-0604

 

当院の方針

  • 1人1人のお客様に「施術を使って」サービスを提供 し、心と体を満たされて頂きます。
  • 短時間の回転率整骨院より長時間+質を重要とした方針により 「施術者も学べる」 「患者様も喜んで頂ける」 「院も充実できる」  全員が喜びを持てる環境を目指します。
  • 「1人は、みんなのために」、「みんなは1人のために」協力していけるような院内環境を目指しています。

社訓

  • お客様に尊敬される行動を行う。
  • 1人1人が経営者として考えて責任感を持って行動をする。
  • 報告、連絡、相談を必ず行い、期限を守る。

勤務時間において

当院では、原則10:00~20:30が営業時間となり、各個人が施術に携わらない時間のうち2時間を休憩時間としています。

その間に休憩をするのも、施術の練習を行うのも個人の自由ですので、空き時間を有効活用してください。

昇格・昇給について

当院では、院の経営面及び院内環境を理解したうえで、日頃から率先して行動を行ってくれているスタッフには、昇格及び昇給の試験を受ける資格を直上の役職の方より与えます。

その試験に合格すると直上の役職の方は、昇格試験を受ける資格を与えられます。

つまり昇格するにあたり自己のレベルアップをするとともに、「教育・育成」においても必須条件となってきます。

年1回行い当院の定めた評価表にて判断されます。学生で勤務される方の場合は、時給850円~※経験により考慮いたします。

残業について

当院では、休憩は交代制をおこなっているため各個人の行動が把握できないため、定額残業制度を導入しています。

リーダー職以降から1ヵ月に180時間を超えるものに対して、定額残業制度を導入しています。

尚、早退、有給、祝日も含まれた上での計算となります。 月額の支給は1万5千円の定額となります。

代表挨拶


当院では、仕事を熟すことも大事ですが、
それよりも楽しく仕事が出来るかということを大事にしています。

どんな仕事をしていくうえで、1人では仕事は出来ません。
周りには必ず人がいます。

例えば、「イライラする」「自分はダメだ」「気分が乗らない」
このような想いで仕事をする人とは、一緒に仕事はしたくないですよね?

仕事を楽しむためには、2つ。

1つは、「自立すること」
感情は、自分で立て直し自分で気持ちを奮い立たせることができます。

2つめは、「人間力を磨くこと」
常に人間性を磨かないと、間違ったことが当たり前となった大人になってしまいます。

自分たちも「あんな大人にはなりたくない」って思ったことは1度はあると思います。
だけどそんな大人になってしまいます。
まずは小さなことからチャレンジしていってください!
ODAIJINI鍼灸整骨院は、この2つをもった人と一緒に仕事をしていきたいと思っています!

そしてそういう人にリーダー、幹部となりスタッフやお客様の
「目標となる人・尊敬される人」になっていただけたらと思っています。

 

代表 相川真輝・上野浩也

 


お会いできることを楽しみにしています。

 

 


「はい。ODAIJINI鍼灸整骨院です」と電話に出ますので、
「HPを見て電話しました」とおっしゃってください。
「親切丁寧に対応」致します。


ODAIJINI鍼灸整骨院

お問合せ・ご相談はお気軽に。

北野田院 狭山院

平日は夜20:30まで受付

交通事故治療は時間外相談可

北野田院の詳細はコチラから

狭山院の詳細はコチラから


北野田院

狭山院